BRIDES wedding

JILLSTUART、THE HANY、ANTEPRIMA、など世界中からセレクトしたドレスが揃う 群馬県太田市のウェディングサロンから日々の出来事や花嫁さまをご紹介♡

ブライズ流!ドレスアレンジ体験フェア

花嫁様の理想のスタイルを一緒に叶える!
ドレスアレンジ体験フェア開催

6月22日(水)~27日(月)


ドレスをお召しになってもう少し○○だったらなぁ・・・と
感じたことはありませんか?
胸元がもう少し隠したい・・・
ビスチェのドレスが気に入ったけど、二の腕を隠したいな・・・
肌トラブルを隠したい・・・
もっとドレスにお花を増やしたい・・・・
アクセサリーがもう少し・・・などなど

ブライズではオリジナル小物を駆使したり、ドレスを加工して、
お悩みを解消したり、理想のスタイルを一緒に叶えます
どんなことでもご相談くださいね。


*アレンジ例1
イエローのドレスにお花が欲しいな・・・

f:id:brides-wedding:20160616065320j:plain

↓ご希望に合わせてお花もセレクト。cuteなドレスに仕上がりました

 

f:id:brides-wedding:20160616065338j:plain

 


*アレンジ2
ドレスのトレーンがもっと長いのがいいなっ!

f:id:brides-wedding:20160616065409j:plain

↓トレーンを作り、ロングトレーンのドレスに。
 ロングベールも合わせてさらに豪華にお召しいただきました

 

f:id:brides-wedding:20160616065625j:plain

 


*アレンジ例3
THE HANY の人気ドレスChanntalに合わせて・・・

f:id:brides-wedding:20160616070246j:plain

f:id:brides-wedding:20160616070301j:plain

↓制作したアクセサリー

 

f:id:brides-wedding:20160616070335j:plain

店内にはオリジナルアクセサリーや
ドレスに合わせて制作したアクセサリーや小物が沢山

ぜひあなたらしいドレススタイルを探しにいらしてくださいね

 

ご来店・ご試着の方にはご予約をお願いしております。

お電話 0276-45-5558(11:00~19:00 火曜定休)

ネット予約はゼクシィネットからお願い致します。

ご予約・ご来店心よりお待ちしております。

zexy.net

 

その他のフェアはゼクシィネット、コマチウェディングネットで

ご覧いただけます。

BRIDES(ブライズ)のブライダルフェア一覧|ゼクシィ - ウエディングドレスを探す

www.komachi-wedding.jp