BRIDES wedding

JILLSTUART、THE HANY、ANTEPRIMA、など世界中からセレクトしたドレスが揃う 群馬県太田市のウェディングサロンから日々の出来事や花嫁さまをご紹介♡

キャメロットヒルズさまでのwedding

November 04 [Wed], 2015, 7:18



8月に前撮り、9月にご結婚式をされたお客様が、
お写真を持って遊びにきてくださいました✨
会場は埼玉県にあります、キャメロットヒルズ様。
実は、最近まで放送されていた
ドラマ「恋仲」の撮影場所としても使われてた会場さま。








お召しいただいたドレスは
THE HANYのHany's GraceとRichel。
教会やパーティ会場とも相性バツグンでした
お二人ともとても可愛く、カッコよく着こなして下さいました
ゲストの皆様からも、大大大好評だったようです






当日のことを楽しそうにお話しされるお二人を見て、
わたしたちも楽しく、ホッコリしました



またお二人にお会いできるのをとても楽しみにしております♪